唯一 | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんにちは♪


慶太です^_^


早朝?深夜?から釣りに行ってきました☆



船で沖にある島に暗い時間から出発☆








早朝から投げ続けて釣れたのはハマチが2匹だけ。

いっぱい釣れるかなとワクワクして行ったけどなかなかね。。


そして釣れたのはハマチ、唯一のアレルギーで食べられない魚。

いっぱい食べられるかなとワクワクして行ったけどなぜコイツ😭


釣れそうな予想していた数ある魚の中でなぜ😭





この後投げても投げても当たりの1つも来ないので引き上げて




軽いタックルに変えて陸っぱりでちょっとだけ釣る事にしました。


全く釣れませんでした。


ハマチ2匹。


以上。


お寿司でも食べて帰るかな。