Eてんき公式レポーターの上澤淳一です。
2024年8月25日日曜日に配信されたEてんき!ショータイム Vol.134。
Eてんき!ショータイム Vol.134 納涼編 ~青く澄んだ夏メロの世界~ [YOUTA PRESENTS]

今回は各種企画、その他の情報、次回の予告です。
【つながろう!47プロジェクト】
【つながろう!47プロジェクト】
各種企画の詳しい詳細は上記のYouTubeの概要ランに掲載されているので見ていただけたらと思います。
ご応募は氏名・フリガナ・電話番号・メールアドレスを明記し、下記までデモ音源をお送りください。
全ての企画の応募以下からお願いします。
info@otoyume.com
また、各種SNSからも応募できます。
YOUTAさんの日常、鋭い観点からの意見、過去の出来事、きょうかなえた夢、そして今までリリースされたYOUTAさんやその関連アーティストの方々の楽曲の歌詞の紹介など興味深いポストが多く毎日楽しみに拝見させていただいております。
個人的にはYOUTAさんがポストされたとき、通知をONにして瞬時に最新情報を受け取れるようにしています。
その中で興味深いポストがありました。
それは生まれて初めてずんだ餅を食べられたそうです。
YOUTAさんおみやげでずんだ餅でもらったそうです。
直径4センチほどの餅で、中に、おかゆのような食感のあんこが入っていて、「枝豆をゆでてつぶして砂糖や塩を加えて作る餡」のようです。
個人的に食べてみたいなと感じました。
またEてんき Vol.134の出演者の楽曲解説もホストされておられるので、もしよかったら上記のX見ていただけたらと思います。
YOUTA(ユータ)のTwitter
またINSTAGRAMもされておられます。
youtamusic
YOUTAさんのINSTAGRAM
YOUTAさんのFacebookです。
YOUTAさんのFacebook
個人的に楽しみにしていることは、2023年1月から毎日の出来事を週単位で投稿されておられ、一日の出来事が簡潔にまとめられていて大変参考になります。
YouTubeチャンネル。
YOUTA MUSIC
音楽プロダクション「おとゆめ」のInstagram
音楽プロダクション「おとゆめ」のInstagram
また、Eこえ喫茶ミストレスでおなじみのみらさんも各種SNSされておられるのでもしよかったらフォローしていただけたらと思います。<br />みらさん
みらさんのInstagram
みらさんのInstagram
みらさんのX(旧Twitter)
みらさんのX(旧Twitter)
ミラさんのYouTube<br />
ミラさんのYouTube
ミラさんのFacebook
ミラさんのFacebook
また、【熊のEちゃん】もSNSされておられます。
X(旧ツイッター)Eちゃん🧸
InstagramEちゃん🧸
熊のEちゃんはYOUTAさんが2010年5月1日富山県魚津市の新川文化ホールでのコンサートでロシアの方からクマのぬいぐるみをプレゼントされたという思い出があるという話がありましたが、そのぬいぐるみに名前を付けるという企画があり、募集したところ、ぬいぐるみにEちゃんと名付けられました。
SNSでは熊のEちゃんがYOUTAさんと行動する様子が投稿されていて楽しくなりますので、もしよかったらフォローしていただけたらと思います。
次回Vol.135は2024年9月22日(第四日曜)14時から配信を予定しています
(ゲストはZE-AL:女性デュオ)となっております。
Eてんき!ショータイム Vol.134ライブレポート今回で終了です。
Eてんき公式レポーターの上澤淳一でした。