Eてんき公式レポーターの上澤淳一です。
2024年8月25日日曜日に配信されたEてんき!ショータイム Vol.134。
Eてんき!ショータイム Vol.134 納涼編 ~青く澄んだ夏メロの世界~ [YOUTA PRESENTS]

今回はサウンドギフト「音の泉、みんなでうたおう「Eこえ喫茶、みらさんのMV公開とミラさん情報についての記事です。
サウンドギフト「音の泉今回は『つかの間の幸せ』『キャベツが安かったので人玉買ったら母も買ってきていて家にキャベツが二たまになり今夜はキャベツ祭りじゃあー』『風に揺れる洗濯物』
みんなでうたおう「Eこえ喫茶は『砂山』Eこえ喫茶ミストレスのミラさんが登場されました。
Eこえ喫茶ミストレスのみらさんですが、第23弾MV
『おふとんになりたい』が8/22(土)22時に下記で公開されました。
シンガー みら のMV第23弾『おふとんになりたい』

個人的に視聴させていただきましたが、私好みのバラードで背中を押してくれそうな前向きな歌詞と壮大なメロディーが印象に残りました。
そして2024年8月17日(土)15時~15時半「小さな音楽会」ということで、富山県滑川市ショッピングセンター内「蕎麦カフェ「つるや」前で開催され、ミラさんの天使の歌声とYOUTAさんのすてきなピアノに未了されました。
蕎麦カフェ「つるや


ライブは「つるや」前のアップライトピアノを使って行なわれ、付近に客席が設けられました。
蕎麦カフェ「つるやと言えばOTOちゃんが毎月第2土曜日に開催される「小さな音楽会」の会場でもあります。
ライブの詳細は後日改めてブログに掲載したいと思っております。
あとミラさんNPO法人 大空へ飛べのイベントで「東北交流ツアー」に行ってこられました。
日時:8月24日(土)~25日(日)
場所:宮城県石巻市、七ヶ浜町、名取市など
NPO法人 大空へ飛べ

ツアーのレポートなどもブログで掲載できればと思っております。
次回に続きます。
Eてんき公式レポーターの上澤淳一でした。