Eてんき!ショータイム Vol.127ライブレポート(YOUTAさん新年のあいさつ)Eこえ喫茶ミストレスでおなじみのみらさんですが、配信限定ミニアルバム「HIKARI」が2024年2月2日リリリースされました。配信限定ミニアルバム「HIKARI」
4曲が収録されており、四季を楽しめるような作品になっております。
もしよかったらお聴きいただけたらと思います。
ちなみにリリースされた2月2日はみらさんのお誕生日でした。
みらさんによると本当にハッピーな誕生日だったようで、生まれて初めて秋吉の焼き鳥をテイクアウトでご馳走になり、ずっと食べてみたかったカフェトワイエのデコレーションケーキをいただき、2月なのに戸口にサンタさんが現れ、夜中まで遊んだようです。
みらさん猫が2匹いて、「オグラちゃん」と「テバサキちゃん」猫たちに朝起こしてもらっているそうです。
Eてんき公式レポーターの上澤淳一でした。