Eてんき公式レポーターの上澤淳一です。
Eてんき!ショータイム Vol.125が2023年11月26日日曜日14時からYouTubeで配信されました。
Eてんき!ショータイム Vol.125 晩秋編 ~心に刺さる詩・胸を刺す失恋…そして秋が行く~ [YOUTA PRESENTS]
今回は女性シンガー橋本みずほさんのライブレポートです。
ライブでは『光と陰』『強がり』『家族~明日は晴れるかな~』
『光と陰』『強がり』はIsm(いずみ)さんの楽曲。
光と陰 - Ism(いずみ) [MV]
強がり - Ism(いずみ) [MV]
『光と陰』『強がり』橋本さんとIsm(いずみ)さん聴き比べてみました。
個人的には橋本みずほさんバージョンは迫力と大地に根付いた壮大なボーカルが魅力だと感じました。
Ism(いずみ)さんバージョンはかわいらしいとは思わなくて落ち着きを感じるボーカルに感じました。
また、『強がり』のYOUTAさんの伴奏はX JAPANをほうふつさせる壮大でダイナミックさを感じる楽曲だと感じました。
『家族~明日は晴れるかな~』前半2局とは違ってポップ長の楽曲になっていました。
トークではび~めんぷろじぇくと、AUBADE HALL Produce タニノクロウ×オール富山 3rd Stageなどについてお話しされました。
※び~めんぷろじぇくと
※AUBADE HALL Produce タニノクロウ×オール富山 3rd Stage
Eてんき公式レポーターの上澤淳一でした。