【日本保守党】百田尚樹が公明党の闇に切り込んだ… トンでもない事態が発生しました… #北村弁護士 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

【日本保守党】百田尚樹が公明党の闇に切り込んだ… トンでもない事態が発生しました… #北村弁護士 #北村晴男 #百田尚樹 #有本香 #

変な夢を見た。

何故か知らないが、私はローカル線の駅に「ほんこん」と立っていた。
 駅の入り口地に入ると切符売り場があって自販機が一台ある。
自販機の上の方に→の表示があり、右と左に駅名が表示してある。

頭のカニは、その時の現場の風景が浮かんでるのに、これを文字で書こうとすると難しい。

みんな文章を書いているのは、「赤原」と言う駅名が何処から出て来たかと言う事だ。
今までに聞いたことも、行ったこともない地名だ。

それで、YouTube の画面で検索してみたら、ゾンビ殺しゲームの動画がでてきた。

アメリカ風の廃墟の町にゾンビがかくれてて襲ってくる。
ゾンビと戦いながら、いろいろなアイテムを探したりする。

可愛い女の子の漫画のキャラが右下に上半身でて、いろいろ解説し名がら街を徘徊してる。

「赤原」でそんな動画に部致富当たって見てる。

一期一会だなあ。



「赤原」し言う地位が何処から舞い降りてきたんだろう。
なんで急にでてきたんだろう。

駅は大学時代に言った日本で一番標高の高いとこにあると言う駅だった。
何て言う駅だったろう。

「幸福」駅でないことは確かだ。
あれは信州の駅だよなあ。

サークルの合宿は、夏と冬にあった。
一年生の時は参加しなかったのかなあ。
記憶がさだかじゃない。
 
合宿した街の名前もうかばない。

夏は長野の巣キィー場の民宿。
冬は千葉の海水浴場の民宿。

おもいたせないなあ。

ピンク・レディーの解散式。
キャンディーズの解散式。

ジョンがやられた年代。
調べてみよう。

履歴書は無くなった。
探してみよう。

何回か書いたんだけどなあ

PCの何かのサイトにのこっているかもしれない。