Led Zeppelin - {Remastered} [Full Album] (HQ) | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

Led Zeppelin - {Remastered} [Full Album] (HQ)



毎日、この辺りの音楽を聴いてて幸せだなあって思え日本人は少数派かなあ。
この頃の音楽を聴くには、今はいい環境になったよ。

YouTubeで、毎日聞けるよ。
それまでは、LPレコード、CDを買い込んでたなあ。

そのメディアを録画、録音する多炉のテープやCD
も買い込んでたなあ。


録画、録音の為の機器も買い込んでたなあ。
直ぐに壊れちゃったけど、発売当時は、10万越えの価格だったなあ。
それでも、社会人になったばかりのetekoは買えたよ。

社会人になった時に、羽白て購入したCDは、サイモンとガーファンクルのCD だった。
その後に、YAMAHA の再生装置を購入した。

あの時は、多賀の供給の敷地に、量販店の家電が出来た頃だったなあ。
1980 年代だったなあ。

家電メーカーの名前が出てこない。

アルツファイマーなのか。

名前が出てこない。ショボーン