2:15:17 / 2:48:57 Led Zeppelin August 4th 1 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。




2:15:17 / 2:48:57


Led Zeppelin August 4th 1979

1979年と言う数字が目に入った。
この時、etekoは東京の小岩にいた。
大学4年せいだった。

1980年に、自宅に帰って、地元で社会人をはじめた。


この頃の記憶は、いろいろ残っているなあ。
書得羽天皇は、居たから、昭和時代だなあ。

祖父も存命だった。
会社の近くに、祖父母の家があった。

研修の帰りに、よると、祖父がテレビでいつもNHK の相撲放送を見てた。

etekoに向かって、会社員何かつまらん、相撲取りになれ。
相撲部屋に入れば、衣食住はただで、毎日、腹いっぱい食える。

食に付くならお相撲さんだと言ってた。

その頃のeteko の身長は、168 ぐらいだったかなあ。
170には届かなかった。

各階に無理して入るには、前の海?
みたいなことしないと行けなかったよ。ショボーンびっくり