etekoチャンネル #0069 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

etekoチャンネル #0069

 

 


X が、つぶやけなくなった。
x.com から始めたら上手くいったみたい。
VAIO ではうまくいった。

dynabook では、どうなるんだろう。
実験君だ。

X に行くと、ログイン画面が出てきてしまう。
ログインすると、エラーメッセジーが出る。

つぶやけなくなった。ショボーンショボーン



昨日は家の外に出て土いじりした。
インゲンを撒いたところは発芽した。
そこに緑色の菜園棒を、10本くらい立ててみた。
土の底がかたくて、立てるのに難儀した。
インゲンは弦がでる品種のはずだったなあ。



 

辺んンんンんンんンんンんンんンんンんンんンんな

へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ変な夢を見たなあ。

異常し