etekoチャンネル #0068 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

etekoチャンネル #0068


土いじりが楽しみの隠居じじいだなあ。
プランターに植えたトマトの苗は育ちが悪いなあ。
追肥してやらないといけないけど、手持ちがないなあ。
今度、etekoハウスに来るときには、購入してこよう。

と言うことは、一か月後くらい後だなあ。
それまでに、貧弱に育てるのかなあ。ショボーンショボーン






種を撒いた、インゲンと枝豆は、発芽した。
ほったらかしで、どこまで育つかなぁ。
食せるまで育つのかなあ。もぐもぐもぐもぐ













フキは少し収穫したけど、食べ切れないなあ。
下ごしらえも時間かかるしなあ。

でも、美味いなあ。もぐもぐもぐもぐ




レモンの花もだいぶ散ったなあ。
まだ、蕾もあるなあ。
咲くとすぐ散るんだろうなあ。

今年は、去年よりは実をつけるのかなあ。
去年は不作だった。

中尾彬さんの訃報が流れてきた。
今年のレモンが実るので、etekoは生きてるのかなあ。ショボーンショボーン