etekoチャンネル #0065 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

etekoチャンネル #0065






メタメタな日々。

何も書けないなあ。

何もできないなあ。

昨日は、洗濯して、ベランダに干したんだなあ。
今日は、一日曇りで、、明日の0:00から布目が落ちてくる。

夕方には洗濯物を込まなくちゃあいけないなあ。
かわいているのかなあ。

買い出しに行ったのは、いつだったか。
タバコがきれそうだなあ。

禁煙できないなあ。

朝から、4本もすってしまった。

薬は飲んでる。

まつたく効いてないみたい。
でも、痛風君はこなくなってるなあ。

4月に血液検査した時は、尿酸値が下がってると言われた。



アメブロのエディツタで、YouTube 動画の検索が上手くいった。
今までは、エラーが出てたのになあ。

何がちがったんだろう。

分からん。


今日は、日米200勝目のダルビッシュ有の試合を放送すると宣伝してたNHK。
でも、雨で、延期になってた。

結局、放送は出来なかったなあ。

試合は、中止になったのかなあ。

良く分からん。

dynabook は、ポンコツだなあ。
応答が直ぐおそくなる。


立花孝志がライフ配信中 ! を聞いてる。
つばさの党の黒幕や内側が良く分かるなあ。


フキのあく抜きに重曹と言う物を購入した。
重曹と言う物を生まれて場馬手購入した。

フキの下ごしらえは時間かかるなあ。
10本くらいのフキの皮むきに30分はかかったなあ。
















昨日は、カレーも作ってみた。
カレーを作るのにも、なんだかんだで、一時間はかかってるなあ。
無駄に生きてるetekoだから、こんなことやれるんだなあ。ニコニコ