etekoチャンネル #0064 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

etekoチャンネル #0064

だらだら生き延びてるなぁ。

今日のドジャースは、負けちゃった。
大谷もノーヒットだったなあ。

他もダメだったなあ。




自炊の日々。
つばさが逮捕された。

あいつらのかおを 見ると反吐が出る。

網見ないようになればいいんだけどなあ。

テレビで、女子バレーを見てる。
最初は、世界ナンバーワンのトルコとの試合だったなぁ。

勝っちまった。

まだ、日本の女子バレーは、フランスのオリンピックの参加権は得てないみたい。
その最後の戦いで、こりゃぁすげぇなあー。


日本女子バレーは、オリンピックに参加するし、優勝しちゃうんじゃあねぇ。グラサングラサン



href="https://stat.ameba.jp/user_images/20240515/15/eteko7335/1f/71/j/o1920108015439067481.jpg">



自炊してるたびに思うんだけど、etekoのつまらない食事を作るのにも。結構時間が係るよ。
野菜の下ごしらえとか、何だかんだ化で、一時間ぐらいは、係るなあ。

それも人生かなあ。

生きてると、食に関する時間も有るなあ。ショボーンショボーン

eteko一人の自炊をするのにも、毎日、えらい時間を費やしてるなぁ。