etekoチャンネル #0060 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

etekoチャンネル #0060

etekoのYouTube には、一円の広告料も入らないよ。
10年以上も前に、YouTubeのアカウント作ったら、即、バンされた。

どうして広告料が入らないのか、分けワカメだよ。

それから今まで来たよ。
etekoのYouTubeの再生回数は、限りなくゼロなんで、広告集収入とか頭にないよ。

でも、まちがって、ブレイクしたらどうしようかなあ。ガーンガーン



二階に洗濯物を干しに行ったときに、下界の様子を撮ってみた。
最初の日じゃなかった。
二回目の物干しの時に撮ってみた。

一回目は、うお座は、風びゅぴゅで、洗濯物を干すのも躊躇した。
おまけに一日中曇りで、夜には雨降りだった。

最悪のシチュエーション。

何でここまで、etekoを苦しめるんだ。
もう十分、不幸のどん底なんだけどね。ショボーン




下界のふき畑は、フキだらけだ。
フキの葉っぱは食せるのかなあ。
ググってみよう。
帰るまでには、フキを収穫してみよう。

一人で、いろいろ楽しめるなあ。ニコ



柿の木は伸びきってるなあ。
剪定しないといけないなあ。
庭に伸びてる木々は選定しないといけないなあ。
やろうと思ってる。キョロキョロ



お庭の草刈りも少しづつ進めてる。
刈った雑草は、捨て場所がないよ。
伐採した雑木も、残したままだ。

朽ちるのを待ってるけど、朽ちないよ。
庭にたまるばかりだなあ。
貯めていても、何の問題もないお庭だよ。もぐもぐ






etehoハウスの周りでは、新築の家の建築が始まってる。
見える範囲で、4件の家が建設中だ。
2件が平屋で、2件が二階建てだ。

空地は、目に見える範囲では、一か所になった。
この地区では、更地は、ほとんど埋まってしまった。グラサン