R6 05/09【ゲスト:飯山 陽】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時!(あさ9) 第3 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

R6 05/09【ゲスト:飯山 陽】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時!(あさ9) 第365回




スマホはまだ使えるみたい。
バッテリーの充電がうまくいってなかっただけみたい。
スマホをリニュアルしないといけないのかもと焦ったけど、良かった。

昨日、一日はスマホが立ち上がらなかった。
スマホのリニュアルに行こうかとも考えた。
ドコモ・ショップは、田尻のマルトに行く途中にある。
近所だよ。

etekoハウスから200メートルくらいしかないなあ。
マルトまでは、500メートルくらいだなあ。

スマホが使えなくなったら困ることは何だろう。
記録してある連絡先が分からなくなるなあ。

といっても、ほとんどつながりは無くなった。
ブーさんの携帯番号だけ書き出しておこう。




etekoハウスのお庭の草むしりも少しした。
来る時に、滑川の山新で買った野菜の苗も植えた。
野菜の苗と言っても、キュウリ、鷹の爪、ミニトマトなどだった。
ピーマンは売ってなかったなあ。







ここの写真は、昨日の草むしりの後の写真だ。
ついた時に撮った写真は、玄関の写真しか残ってないなあ。
あの時は、お庭の状況を何枚か撮ったはずなんだけどなあ。



この写真しか残ってないなあ。
vaio の PC に入ってるのかなあ。
分からん。

PC環境は、もやもやだ。