etekoチャンネル #0057 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

etekoチャンネル #0057

ああー、スマホが立ち上がらなくなった。
壊れた。

新しい機種に変えるのにお金が出ていく。
お金がへこむ。

借金できるところもない。ガーンガーン

マリナーズ vs. ドジャース をみてる。
山本が投げて、初球でホームラン打たれる。
そしたら、その裏、ドジャースが満塁ホームんで、すぐに逆転。
大谷は、ホームランを打てない。
四試合連続は御預けかなあ。


蔦と雑木のバトルを続けないといけないなあ。
etekoの仕事は、それだけだなあ。
でも、身体が動かないなあ。
身体というか腰あたりが苦しくなる。
足も動かなくなる。
脊管狭窄症らしい。

近くのファミマまで歩いていくのに、家具に前かがみの姿勢になってしまう。
そして、10メートルも歩くと立ち止まって背伸びをする。

歩く姿は、まるでetekoだ。

すべてのものが壊れていく。











水道管の元栓は修理してもらったみたいだ。
だけど、元栓を占めても、ぴったりとは閉まらない。
屋内の水道管に、水が漏れている。
元せんを閉めても、屋内の水道管からの漏水は止まらない。ガーンガーン

漏水している水道管を修理できればいいんだけどなあ。
業者に頼むお金もない。
2階のトイレの漏水は、自分で修理しようとしたが、あきらめた。

漏水箇所が分からなかった。
便器の貯水タンクからなのか、分からなかった。えーんえーん




自分一人では何もできない。
人に頼むのには、お金がない。えーんえーん