再浮上 有本香都知事 待望論!(2024年4月30日①) | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

再浮上 有本香都知事 待望論!(2024年4月30日①)



ゴミ出しに行ったのは何時の事だったろう。
大分前になっていた。
桜は完全につっていた。

市営アパート入居者は、ほとんどいなくなった。
この時期に、引っ越し支度をしてる部屋が2件あった。
完全の空き家だなあ。

一人もいなくなってる。ショボーンショボーン















etekoのボロ屋敷の周りも、ジャングルになっている。
伐採しないといけないよ。
まったく動かないeteko>

動かないと言うか、動けない。ショボーンショボーン



戦わないといけない。
バトルを開始しないといけない。
ひとりきりで立ち向かわないといけない。ショボーンショボーン