百田尚樹チャンネル生放送 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

百田尚樹チャンネル生放送🎁🎁🎁照れ照れ照れ照れ

飯山鵜狩は当選するかなあ。
この選挙で当選してもらいたいなあ。

それが、日本の分岐点でと思うよ。
日本画消えるか、強く豊かになって残るのかなあ。

etekoは、百田さんと同じ68歳だよ。
先は、分かんなすなあ。
後、10,年ぐらいは生きてるのかなあ。
分かんない。
明日は目覚めないかもしれないあ。

誰も悲しまないなあ。

もう、4年くらいは、他人とは会うことないよ。
こんな事なかったなあ。

おもろいと言えば面白いなあ。

完璧孤独だなあ。


昔。横井さんとか、小野田さんとかが出てきた時びっくりしたなあ。

周りに、人がいなくなっても、何年も一人で生きていけるんだねってね。


でも、今のetekoは、横井さんも榎田さんも超えそうだなあ。

もう何年も、誰も訪れないよ。
完璧なおひとり様だょ


こんな除隊に生ったら、普通の人間は死ぬよ。

でも、etekoは、社会人になった時から、コンピュータに付き合いだしたよ。


pcがあれば、一人ぼっちでも、寂しくなないなあ。

このバカの鵜で、死ぬまで生きてるみたい。