etekoチャンネル #0043 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

etekoチャンネル #0043

 

 

 

 

これもダブってる。

 

まともに動かないPC環境のせいだなあ。

 

今日は、電源のコードがいかれたみたいで、電池に充電できなくなってた。

 

電源コードの間にある黒い箱。

インバーターっていうのかなあ。

 

ちっとも熱くない。

電気が通ってないことだよ。

 

電源コードが壊れた。

 

バッテリィに充電できない。

 

団地がゼロになって、PCが、何度も落ちた。

 

ぼろ屋敷に、電源のコードは、あったかなあ。

中古の電源コードを買わなくちゃあいけないのかなあ。

 

dynabookの電源コードは有るのかなあ。

 

いろいろ悩んだ一日だった。