etekoチャンネル #0042 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

etekoチャンネル #0042

昔は、こんなことやってたんだ。
今日は、ドジャースが勝って、大谷は打てず。

ホームランも出なかったなあ。


床屋に行きたかったけど、午後から雨ふりだったんであきらめた。
明日は行こうかなあ。

今日は、台湾で、震度6強の地震。
沖縄に3メートルの津波が来ると、NHKが言ってたけど、30センチくらいみたい。

NHKは、ずーと、3メートルで訂正しない。
台湾の状況はどうなんだろう。

なか国の🐶の川勝が、6月で、知事を辞任するって言ってる。
ボーナスをもらってから辞めるみたい。

結局は金のためなんだね。
リニアを妨害するのも、なか国から、協力金が入ってきたからだね。

前から、県職員の自殺者が大量に出てたといわれてたのに、静岡県知事を、4期も務めたのかい。

川勝の次は、再生エネ太郎だろうなあ。
こいつは、完璧売国奴よ。

再エネ太郎を筆頭に、ツボ移民党は、ほとんど、なか国の工作インだよ。

なか国の工作インになれば、金も女も不自由しない。

国会いいとこ、天国だ。

天国に行く為には、自国を貶める。
日本を貶め、破壊する。


大谷さんは、今日もホームランが出ず。
そして、無安打。
それでも、ドジャースは勝利した。

ホームランが出ないのは、大谷のワースト更新中。
大谷君も人間です。

写真は、以前に、テレビの画面をスマホで写したもの。
NHKのBSの放送を映した。

お邪魔表示が映り込んでる。

放送料は、払ってないからね。
でも、放送されてる画面を見るのは、大谷君くらいだなあ。
他は、まったく見ないなあ。

録画した動画とか、YouTube しか見ないなあ。
ほとんどテレビは見ないよ。