etekoチャンネル #0040 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

etekoチャンネル #0040

今日の大谷は、11:00から始まる。
邪魔表示の入るBSで見てる。

見られるのは、今週いっぱいだなあ。

大谷には、まだ。ホームラン出てないなあ。
今日は、初ホームランなるかなぁ。


テレビの受信料は払ってないなあ。
テレビ見ないしなあ。

大谷だけだなあ。









写真はカージナル戦かなあ。
負けた試合だったかなあ。
延長になった試合だったか。


今日は、3点リードしてる。
大谷が2塁打打った。

一回は、内野ゴロで、1打点。
ドジャースは強いなあ。

今のところは、

ホームランが待ち遠しいなあ。