etekoチャンネル #0039 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

etekoチャンネル #0039








PC環境がモヤモヤのせいだなあ。
こんなことになってる。

YouTubeのライブの録画が途中で止まったりと、いろいろあるんだなあ。

etekoのPC は、ボロボロなんだなあ。

みんな、キィーボードに液体というか、酒を飲ませておかしくなってる。

そうでないもあるけど、今までに使ってきたPCを、10台近くは、お釈迦にしてるなあ。

それでも、いまのシステムは、ながく続いてるほうだなあ。

電池がパンクしたVAIO は、文字入力は不具合なるけど、其れなりに仕えてるなあ。

dynabook は、いくつものウィンドウが開いちゃったりして、応答速度がおそいよ。

一日中、電源がオンになってると、フリーズしちゃう。

こんなPC環境にモヤモヤしながらやっていけるのは、あほだからだなあ。

と言うか、無職の年金暮らしのetekoは、そんな不具合を楽しんでるのかもね。

誰にも迷惑かかってないしなあ。


誰ともかかありないしね。グラサン