etekoチャンネル #0039 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

etekoチャンネル #0039

 

 

 

PC環境がもやもやの為、ナンバーリングがメタメタだなあ。

同じナンバーで、3っつも動画が出てきちゃった。

 

兎に角、昔の動画を聞いてみよう。

 

さすが、再生回数ゼロに近い動画だなあ。

人様に見てもらうつもりないから、今までやってられるんだなあ。

 

etekoの動画には、広告もつかないよ。

 

etekoが、YouTubeに、アカウントを作ったのは、YouTube が、世の中に出てきたから直ぐだよ。

 

YouTuber なんて言葉もなかったよ。

YouTuber も、いなかったよ。

 

再生回数で広告料稼げるっていう事も、だれも知らなかったよ。

 

そんな初期のYouTube に、etekoが撮影した動画をアップし始めたよ。

 

最初は、水中ビデオの動画をアップする為のサーバーを探してんだけどね。

その時に、無料のYouTube が、出てきたよ。

 

直ぐにアカウント作って、自分の動画をアップし始めたよ。

 

その内に、etekoの大学時代に作ったオリジナル曲もアップしたくなってきたよ。

 

始め頃は、再生回数も、三桁は行ってたんだけどね。

 

その内に、規約に違反したか何だかで、広告がつかなくなっちゃった。

 

訳わかんないんだけどね。

 

10年以上前に、広告料をバンされたetekoって、ギネス級じゃあねぇ。グラサングラサングラサングラサン