etekoチャンネル #0027 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

etekoチャンネル #0027


アッと驚くetekoだよ。
3日ぐらいにYouTubeにアップした動画が添い正解鵜ゼロだった。
永遠のゼロシリーズだなあ。

yOUTubeにアカウントを作った時は、世界中に、何億何十億の人がいると思ったよ。

間違ってetekoのアカウントにアクセスしたら、再生回数は、いっつも、4桁越えだと思ったんだけどね。

yOUtUbeにアカウント作った頃には、3桁の再生回数の動画だったよ。
その中でも、最高は、大ピグの動画だったよ。
etekot@
etekoが取った水中ビデオの動画が最高だよ。

3万件越えしてるけど、広告料は、直ぐにバンされちゃった。

バンされた理由がまったく分からないんだけどね。



ガーン