【2024年3月4日配信】【ゲスト:大高未貴】百田尚樹チャンネル生放送 第357回 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

【2024年3月4日配信】【ゲスト:大高未貴】百田尚樹チャンネル生放送 第357回

台湾の話し。

キンペイは、いつ消えるんだ。

ここで話されてる歴史は、日本の教育では消された。ムキームキー

どうなるんだろう。
結末が見えない。

野垂れ死にの人生かなあ。

街道間の元栓は、未だに修理に来ない。
明日は、水道局に電話してみよう。


みんな酷い状態だ。
築6年の家は倒壊しそうだなあ。
土壁が崩れてる。

雨樋がブリキ製だもあ。
外壁に雨水がしみ込む。

60年が経過すると、外壁の板は紙っぺらになって崩れた。

そして、土壁に雨水がしみ込み、土壁は崩れてた。


酷いの、ぃかぃのらK^7Q@9,>
エアコンから水漏れして、土壁が崩れた。

エアコンの所に入ってる柱は、シロアリに食い尽くされてボロボロだ。
柱の役割を果たしてない。

etekoの部屋は完全に倒壊している。
住めない状態だ。

それでも、ボロ屋敷に住んでいる。
住んでいると言っても、生活してるのは、一階の二部屋食いだなあ。