etekoチャンネル #0024 だす。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

etekoチャンネル #0024 だす。

 

 

etekoハウスニイタトキハ、毎日、キウイをしょくしてた。

桜川のボロ屋敷に帰ってきたら、キウイは消えていた。

 

etekoハウスニ行く前は、3月までは、キウイが食せると思ってたのにね。

2週間、ボロ屋敷を空けてたら、一杯なってたキウイは、見知らぬ野鳥さんに遣られてしまったみたい。

えーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

ああー、etekoハウスニいた時は、焼き鳥も、マルトで買って来て食したなあ。

etekoハウスには、電子レンジがあるんだよね。

電子レンジでチンして、焼き鳥を食したなあ。

一階に、トリ川ともう一つだなあ。

ニンニク入りとかネギ入りとかの鶏肉だなあ。

 

その下に、フキのトウとか、していて、漬け汁を垂らして食した。

フキノトウは、裏庭のフキ畑で売るほど収穫した。

熟れないよ。

ひとりで消費しきれないなあ。

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな食生活はどうなんだろうね。

健康によくないのかなあ。

どうでもいいよ。

いしければ、どうでもいいよね。照れ照れ