R6 02/28【ゲスト:平井 宏治】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第318回 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

R6 02/28【ゲスト:平井 宏治】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第318回


昨日は、3ヶ月ぶりに歯医者に行ってきた。
予約日は、ひと月に一回なんだけどね。
二回、予約日をキャンセルした、そんなもんで、昨日の通院となった。

Wクリニックにかよいだしたのは、2年前の暮れの頃からだった。
葉が、冷たい水で染みるようになった。

以前は、多賀病院に入ってた、歯科に通院していた。

多賀病院の歯科に通いだしたのは、ゴルフ繋がりだったなあ。

etekoが、ゴルフスクールに通ってた時に、多賀病院の歯科医師が同じ時間のスクールに来るようになった。


同じスクールで、ゴルフ・ボールを打ってる内に、自己紹介とかしたりした。
N君は、多賀病院の歯科医師だとで、東京の方から派遣され単身赴任て、日立市に来てると言う。




あの時は、スクール仲間のUさんもいた。
3人で、ラウンドしたなあ。

そんな事を思い出した。

あの頃は、3.11の震災前だったなあ。

その頃に、葉が痛み出して、多賀病院の歯科につういんするようになった。
N君に歯の治療をしてもらったなあ。

N君とは、スクール仲間のUさんとなんどか、Uさんの、ホームグランドのゴルフ場でラウンドしたなあ。

今は 、名前が出てこないなあ。

etekoTが会員だったロックヒルの近い所にある、ゴルフ場だなあ。
ロックヒルの海側には、セブン・レイクスと言うゴルフ場があって、その下の方のゴルフ場だなあ。

何回も行って、こーいの風景も、頭に浮かぶんだけど、名前が出てこないよ。

昔の記憶は、どんどん消えてるなあ。

調べたら、マナゴルフ場だった。
マナゴルフには、Uさんがバイトで通っていたらしい。

ゴルフ場の整備のバイトをしてたらしい。
整備が終わって、空いた時間は、ゴルフ場で遊べると自慢していた。