”驚愕ライブ「仙台市の1月の死者数が、東日本大震災の死者数を超えるという異常事態が起こった!” | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

 

一年前はこんな事が気になってたんだなあ。

 

珍枠のせいだと思ってた。

 

そんなetekoは、中狂のバイオテロの中、マスクも珍枠もやらなかった。

マスクをするのは、スーパーのマルトとファミマに買い出しに行った時だけだったなあ。

後は、たまに、病院とか、パチンコ屋に行った時だけだったなあ。

そんな時だけ、入れっぱなしのマスクを取り出して、マスクをつけた。

 

ファミマに行った時は、マスクをつけたことないなあ。

後から入ってきた、中学生の男達に笑われた。

あのオッサン、マスクしてないってね。

 

誰も、お客のいないパチンコ屋では、店員にマスクをつけろと注意去れた。

 

今でも、外にでると、マスクを付けてる人が多い光景を目撃の可笑しくなる。

 

テレビを見ないで、ひとりきりで生きてると、何も恐いものないなあ。

 

阿保で生きてるのがいいことなのかもしれない。ドクロドクロ