松本人志よりヤバイ奴がいる。元女優【若林志穂】さんが、大物ミュージシャンNから受けた性被害を告発。日本の芸能界はヤバすぎる。
松本も長渕も、消えてゆく。
キシダは消えない不思議。
誰もいないパチンコ屋でパチカスに変身したeteko。
あまり変身できなくなった。![]()
![]()
![]()
![]()

変な夢を見た。
東大卒の代議士先生に呼ばれて、事務所をたずねた。
「君の事は、いろいろ調べた。君は、三流大学の出身なんだね。でも、君には、自民党本部に努めているTさんがいるんだね。Tさんから君を紹介された。」
Tさんには、選挙でおせわになってきている。
T君は、大学のサークルで、1年先輩だった。
でも、誕生日は、1日違いのどうせだいだった。
T君は、1年間、就職浪人して、自民党本部に就職した。
その年に私も、大学を卒業して、地元の日立市に帰って社会人になった。
社会人んになってから、大学時代の仲間とは、年賀状の交換をしてた。
10年くらいは、仲間の結婚式などで東京に行くことがたひたびあった。
後、サークルの同窓会なんかも、熱海で一泊して開かれたなあ。
なんか、夢の話になってないなあ。
変な夢を見るファクトだなあ。
奇妙経験をしてきてから奇妙な夢を見るんだなあ。
奇妙な人生を生きて来たから、奇妙な夢を見るんだなあ。
etekoしか見れない夢だなあ。
社会人になって、CADの仕事をやるようになったのが大きなあ。
CADのシステムを部内に導入するまでは、PCのベーシック言語で、残業時間データの管理システムのプログラムを作成したり、電話代の管理プログラムを作成したりした。
それも、部内に廉価版の大型CADを導入するまでの1年くらいの間だったかなあ。
十王工場から、大みかの電子工場に配属移転した時は、電子工場は、2階建ての大きなプレハブみたいな建屋だった。
2階のフロアが、設計部門のスペースになっていた。
日立エンジニアリング(株)の2つの部署が入っていた。
一つは、etekoが配属された、遠方監視制御装置を作る電子設計部、もう一つが、ソフトを作る応用システム部。
応用システム部には、CADのソフトをデバックするCADシステムが入っていた。
一階のスペースは、製品を制作する現場になっていた。
二階のスペースには、常時、100人くらいの人間がいた。
どちらの部も、大みか工場からの下請けみたいな部署だった。
日立製作所の子会社、孫会社だった。
遠方監視装置を製作する、大量の図面やドキュメントは、大みか工場に入庫しなければならなかった。
そのドキュメントには、大みか工場のケイ設部の部長や主任技師の審査、承認を得なければならなかった。
電子設部の親は、大みか工場の計設部となる。



