etekoチャンネル #0015 だす。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

etekoチャンネル #0015

 

etekoチャンネル #0015も、昔と居間がごちゃごちゃだなあ。

他人様にはどうでもいい事だよ。

 

ただ、etkoは、こんなPC環境のもやもやで生きてたんだなあ。

他人様には、何の影響もない事だけど、etekooは毎日もやもやだろったなあ。ムキームキームキームキー

 

 

 

今から、聞き返してみよう。

YouTUbeには広告が付かなくなってから、10年以上はすぎたなあ。

etekoの動画は、永遠のゼロの再生回数なんで、鵜国収入とかどうでもいいんだけどあ。

 

ある日にブレイクするかもしれないよ。

 

 

その時に、広告集にゅいがゼロだったらプンプンだなあ。

 

何とか遷都行けないなあ。

何もしてないよ。ショボーンショボーンショボーン