R6 01/24【ゲスト:広沢一郎】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第293回 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

R6 01/24【ゲスト:広沢一郎】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第293回



毎日毎日、ボロ屋敷で撮れる夏ミカンとキウイを食してる。
春までは取れたての夏ミカンとキウイを食してるだろうなあ。

この点では幸せ者なのかも。

そして毎日、自炊の日々だなあ。
これも幸せ者なのかもだなあ。

外食をしなくなってから、3年くらいは過ぎたかなあ。
ボロ屋敷に訪れる人もいないしなあ。
訪れるのは、生活保護を申請した生活保護課の福祉課の人だけかなあ。

もうひとり来たなあ。
親父が残したガラクタを売れないかと、お宝官邸の会社の人に来てもらったなあ。

その他は、誰も来ないなあ。
珍しい訪問者が来ても、お茶を出すことはなかったなあ。

誰も脅すれないrtrkoのボロ屋敷だよ。ガーンガーンガーンガーン

そんな中で自炊生活してる。

何時まで続くのかなあ。ショボーンショボーンショボーン







ああー、今日は寒いよ。
冷たいよ。
氷の世界だなあ。
コタツから手を出して、マウスを動かしてると、右指が冷える。
冷たい。
春よ来い。
早くこいだよ。

春が来るまで生きてるのかなあ。

今日、起きて鼻をかんだら、鼻水が赤くなってた。
鼻血に生っていた。
こんな事、何年もなかったなあ。
鼻血を出したと言う記憶がないなあ。

鼻水はいつもだらだらなんだけどなあ。
それに、耳水と言うのか、耳からの分泌物が出過ぎる。
桃が詰まってるんだよね。

去年辺りに、日立市内の耳鼻科を検索したけど、近くにはないみたい。
結局、日立総合病院の耳鼻科になったんだけど、予約センターに繋がらなくて、あきらめた。

その間、耳はほったらかしで、起きると、耳詰まり感が酷い。ショボーンショボーン