R5 11/17【ゲスト:森下 つよし】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第249回 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

R5 11/17【ゲスト:森下 つよし】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第249回

キシダは年内、持つのか。

支持率が、限りなくゼロになっても総理の座をりないなあ。

キシダはクソだ。ムキームキー




今日は朝から雨ふり。

ゴミ出しはできなかった。

桜川のボロ屋敷に戻ってから二週間たったけど一度もゴミ出しに行けてないなあ。
ボロ屋敷はゴミだらけなのになあ。ショボーン

除草作業もできてないなあ。
何もできてないなあ。

今日は、歯医者の予約日だった。
午後の4時30分からだった。

歯医者は、前に一階キャンセルしてるから、二か月ぶりくらいの診察かなあ。
何処が悪いのか分からん。

ちょうど、昨日辺りから、右上の前歯がおかしくなってた。
ぐらぐらしてる。

この歯は、前歯なんだけど、のどの方に一本だけ傾いてる。

一本だけ、へっこんでる。
ここに食べ物をかんだ時の負荷がかかると、付け根の方がぐらぐらしてる感覚。ガーン

痛みとかはないんだけどね。
この部分がおかしい。

それを治療してもらった。
治療と言うか、この部分の歯と歯の隙間に異物が挟まってたみたい。

それを取り除いてもらった。
そして、歯の戦場と言うか、歯と歯の隙間の洗浄。

扇状と言っても、金属の針棒で思考を描きだす。

これは、歯科技工士のおばちゃんに遣られる。

歯肉にあたったりして、出血。

痛かったら、左手をあげてくださいと言われた。

居たいと思った瞬間に左手をあげようとするけど、作業に追いつかない。

居たいと思った次の瞬間には、他の所に作業に移ってる。

びっくり