The Beatles - Don't Let Me Down | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

The Beatles - Don't Let Me Down

テレビも新聞もない桜川のボロ屋敷に帰ってきた。

でも、YouTube で、好きな音楽を自由に聞けるから幸せだなあ。
それに、大谷祥平の活躍も毎日、見られる。
そして、へたっびなギタ-のお稽古もできる。
これだけは幸せな老後を送ってるetekoかもね。



もう三日目なる。

雨が振ってるみたい。

スマホで確認したら、22:00時まで雨みたい。

ゴミ出し出来なかったのは雨のせいだと言う事にしておこう。

それにしても、計画してた、ボロ屋敷の周りの草むしり、剪定、伐採作業はできてない。

帰ってきて気づいた。

etekoハウスから持ち帰ろうとした焼きそばの生麵とマヨーネ-ズ、味噌をわすれてまったみたい。

うう―、寒い。

半袖では、今日は無理だなあ。

昨日までは、半袖でも、暑かったのになあ。