etekoチャンネル #0045 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

etekoチャンネル #0045

完璧な低額年金生活のクソ老人になってしまった。
今だと、車もないので、生活保護を受けられるなあ。

年金生活よりは優渥になれるよね。


噂で聞いてるのは、医療費は免除で、公共料金もチャラになるみたいだしね。


でも、今のところは、生活保護を受けてないよ。

生活保護を受ける手続きに手欠けるのが億劫なんだなあ。







田尻のetekoハウスに行った二日目に、左手首にアトピ-みたい赤の水ぶくれが出てしまった。
酒が悪いのか。
青物の刺身が悪いのか。
考えてみて。
それらは、今までも、さんざん食べているよ。

原因は、ナカつゃんが残してた食用油だと思った。

これは、天ぷらか、揚げ物に使った市区用油を、ナカちゃんが、小瓶に入れて冷蔵庫に入れて保存してたよ。

それをetekoが使い切ろうと、焼きそばに使ったよ。
そしたら、左手首にこんな赤い水腫れが。

食用油は人体に悪いのを証明したよ。グラサン








そんなこんなで、etekoハウスには二週間滞在した、

ウコちゃんがななったんで、桜川のボロ屋敷に帰らなくてもよくなっよ。

今までは、eteko這うかに留まるのは一週間だったよ。

オス、メスのつがいがいた頃までは、一週間が限界だったなあ。

桜川のボロや破棄を旅立つ前には、ウコちゃんのエサ箱の洗面器には、山盛りの飼料を入れてやったなあ。