DHCの虎ノ門ニュースが終わった、次の週から百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時!が始まった。
DHCが撒いた種が大きく育った。
それまでにアホ日本人達を洗脳してきたオールドメディアの支配に蟻の一穴をあけた。
そこから、大東亜戦争の敗戦からGHQの日本洗脳の真実が漏れ出した。
日本をアメさんのポチにしてきたマスゴミは消えようとしてる。
ボロ屋敷にいる時は、柿の実を毎日食してた。
それでも、ひとりでは食べきれない柿が実った。
甘柿なんで皮を剥いて食せる。
美味かったなあ。
まだ、500個以上は生ってる。
売る程生ってる。
誰も盗みに来ない。
etekoのボロ屋敷で、盗む価値のあるものはほとんどないのになあ。
柿だけは盗んだで売れるよ。
でも、こんな情報は誰も知らないんだろうなあ。
etekoがブログで書いてても、見る人いないからなあ。
美味しい柿が残ってるのは、収穫する人がいないと言う事だなあ。
人手不足だなあ。
そこで、キシダは移民をどんどんいれてるんだなあ。
日本は終わるのかなあ。
日本もそうだけど、地球全体が壊れかけてるなあ。






高いところに生ってる柿は収穫不能だなあ。
今まで、低いところに生ってる柿を、高枝切りバサミで、200個は収穫した。
熟れ過ぎてて廃棄したのもあったけど、一桁の数字だなあ。
190個くらいは、etekoのお腹に収まった。
高枝切りバサミで柿を収穫するのも一苦労だよ。
柿の身が付いてる枝の根元にハサミを入れるに苦労する。
周りの枝や葉っぱが邪魔して、ハサミを細い枝の元に持っていけないよ。
その間、etekoは、空を見上げる体制で、伸ばした高枝切りバサミを手にしてる。
こんな体制で上を向きっぱなし。
肩が良くなる。
長時間作業は無理。
そんな事をして、ひとりの時間が過ぎていった。







田尻のetekoハウスから、伸びた蔓ムラサキを一本収穫して持ち帰った。
去年は、茎は食さなかったけど、今年は茎も食してみた。
今年はね葉っぱが小ぶりだった。
去年、蔓ムラサキをググった時に、葉っぱも茎も食せるとあった。
茎の1本は、田尻のetekハウスに食してみた。
茎の方は、皮むきをちゃんとしないと、外側の皮は呑み込めまないほど硬い。
皮を剥いだ茎は、柔らかくて食せる。
そして、葉っぱよりもネバネバ成分の樹液が沢山出てくる。
茎の皮を剥いてる時から手がネバネバになる。
そんな蔓ムラサキの茎を、桜川のボロ屋敷で食した。
去年は、葉っぱだけを持ち帰って食したのを思い出した。









