気まぐれライブ「Hさん、日本語がおかしい…」 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

気まぐれライブ「Hさん、日本語がおかしい…」


etekoハウスに前回いたのは、4月の16日なのかなあ。

再び、やってきたのは、5月の21日なのか。

メモ帳のようなものに、日記のようなものを書いてる。

日記と言っても、ナカちゃんが使いだしたノートを使ってる。

多賀病院の内科の通院メモになってる。
月一で通院していた。

その時の血圧とか、インシュリンの単位なんかを表にしてメモしてある。
H.9.11.6から18日まで、表にしてあり、目盛っている。

そこで終わってる。

最初の2、3ページしか使ってない。

そのノートに、田尻日記と題して、2020年の11月6日から、日記のようなものをメモリ始めた。

このメモは、桜川のボロ屋敷で、だいぶ前から書き出した。
最初は、PCの不都合で対処するのに、メモ書きしてた。

エラーの対処方法とか検索したりした時の、対処方法とかメモっていた。

その内に、日付と星座占い、天気予報をメモるようになった。

日記のようなメモ帳だなあ。


文字を書かなければいけないと思った。
文字を紙に書き出す作業をしないとバカになるのは確かだ。

それに使いきれないボール・ペンがあふれてる。
使い切る前に、インクが固まってしまうのがほとんどた。

ボールペンのインクを使い切ったと言うのは、今までに、4、5本もないんじゃないのかなあ。

兎に角、文字を書かなくなった。
漢字が書けなくなった。
漢字が読めなくなった。


このブログもメモ帳だなあ。
他人様に読んでもらうという姿勢か゛皆無だ。

キィーをたたいて、文字を書くということが目的になってるなあ。ショボーン