2022/1/20(木) 有本香×飯山陽×居島一平【虎ノ門ニュース】 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



2022/1/20(木) 有本香×飯山陽×居島一平【虎ノ門ニュース】だす。

この頃は、「虎ノ門ニュース」も聞き流すだけになった来たなあ。

他のいろいろな動画を見るようになってるからね。

と言っても、テレビとか新聞なんかでは伝えてないことを流してるよ。

マスゴミが流さない情報が聞けるよ。照れ

etekoは、2020年の大統領選の時と言うか、トランプが大統領になっころから、テレビからしか情報を得てない人達との大きなギャップを感じるようになってたよ。

アベガーが出てきた頃から、大きなギャップを感じ始めたなあ。

尖閣が中凶から侵略を受けてるのになあ。
国会は、アべガーで空回りだよ。

悪夢の民主党時代がどうだったんだろう。

あの時に、マスゴミに情報操作されてたなあ。

アホ菅が総理大臣になって、3.11の震災が起きたんだよ。

あれは、アメさんの仕掛けた攻撃だと言う人もいる。

あの時、アホ菅は、外人から不正な政治金を受けて追及されてた。

ああー、いろんなことを思い出いなあ。

日本はいつまで持つのかなあ。

と言いながら、何の悲壮感もないなあ。

なるようになるだけだなあ。

中凶の属国になるまでetekoはてきてないと思うよ。

etekoは、属国になる前までは戦って死んでると思うしね。ムキー