火病、殺人事件。(etekoの創作ノート その1 ) | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

日立市で起きた、一家皆殺しの犯人は、水戸地方裁判所で死刑判決判決が決定した。

犯人の男、Kは、2018年の年に、自分の家族を殺し、自分の住んでいたアパートに放火して逮捕された。

 

その地域は、日立市では、田尻と言われる地域だった。

ここは、私が住んでる家から、本当に近い地域だった。

 

私の家から見ると、あの山側に市営のアパートが建ってて、そこで信じらいような惨殺の殺人事件が起きたのかと思ったら、驚いた。

 

その事件の内容は、一家の主人が、嫁の浮気に怒って、嫁と子供達を殺して、住居に放火したというものだった。

 

この夫婦は若い世帯だった。

殺された子供達も、年長で小学生だった。

その子供達は、5人もいた。

 

この少子化時代に、やりまくって、子供を作ってたようだ。

 

その嫁と子供達を殺した男も若かった。

 

まだ、20代後半の男だったと言う

 

この男は、土建業に勤めてたという。

 

 

子だくさんだったが、子供達の為に一生懸命働いていたと言う。

 

嫁と一緒になった時から、幸せな時を暮らしてた言う。

 

それが、30歳を迎えるころに、嫁が浮気を始めたらしい。

 

外で、夫以外の男とセックスを楽しむようになった。

 

結局、この嫁は、やるのが好きだっただけなのだ。

その結果、4人も子供を作った。

 

その後に、夫とのセックスは途絶えた。

 

その渇きは、外に男を作って楽しむだけだった。

 

この事実を知った夫のKは、爆発した。

 

火病になった。

 

嫁を殺し、嫁が生んだ子供達を殺した。