ガースの日本人殲滅加速実施中。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



【DHC】2021/1/21(木) 有本香×丸山穂高×居島一平【虎ノ門ニュース】を聞きながらいろいろ書いてみる。

アベ、ガースと続いて日本人殲滅計画が進行中だ。

アベは改憲やるやる詐欺で長い期間、総理大臣に収まってたが、後半で化けの皮が剥がれた。
結局はDSの元動いてただけだった。

グローバル政策、インバウンド政策、新移民法、消費税のアップなどなど、日本生まれの日本人には何一つ良いことしてくれなかったなあ。

尖閣の問題でも、何もしなかったなあ。ショボーン

それにしても、前が「悪夢の民主党政権」だったからなあ。
選挙では、自民党に入れるほかなかったよなあ。  

そして、アベが病気を理由に政権を放り出した。

その後の総裁選びが酷かったなあ。
まともな総裁候補が一人もいないよ。

マスゴミは、イシバを押してたけど、日本国民はそこまでバカじゃなかったよ。
と言うか、総理大臣は国民が投票する訳じゃないけどね。

結局は、ガースしか残らなかった。ガーン

この悲劇は、自民党が公明党と連立した時から始まってたなあ。
公明党と連立したのは何時からだったんだろう。

そこから、売国奴の二階が力を持つようになったんだろうなあ。

🐼は売国奴二階の象徴だなあ。

アメリカは売国奴の売電が大統領になっちゃったけど、🐯さんを推す抵抗勢力が残ってる。

日本には、売国奴政権の自民党に抵抗する勢力が見当たらない。えーんえーん