闇のクマさん世界のネットニュースch だす。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



【遂に日本のマスコミが目覚めたぁ!『バイデンは不正をしている!』】遅い!遅すぎる!でもよくぞはっきり言い切った!でも今回だけじゃねぇだろう と言うタイトルの動画だす。


etekoは動画のコメント欄もよく見るようにしてるよ。
etekoがチェックしてる動画には、情弱じゃないetekoと同じような思いの人が集まってくるよ。
面白のいのは、真逆の考えを持った人の書き込みも直ぐわかるよ。
お前は、五毛か、それとも反日在日かとかね。

余裕のある時には、etekoもコメントの書き込みをしてるよ。照れ


日本のオールドメディアはすでに死んでいる。今回のアメリカの不正選挙で確定した。日本のオールドマスゴミの巨悪組織は、自称公共放送のイヌHKだ。電波押し売り詐欺で日本人から多額のお金を搾取してきた。今は反日中凶情報操作機関になってるィヌHKは解体、財産没収だ。没収した財産は国防費に回す。イヌHKの代わりに真実の報道を流す大紀元エポックを入れる。🐯さんが再選したら実現するかもね。