全く人気のないetekoo
の動画だよ。
YouTubeを始めた頃の10年前くらい前は、つまらない動画でも、3桁は行ってたのにね。
今は2桁どまりだよ。
一番最近にアップしたこの動画は、1桁止まりだよ。
凄いことになってるなあ。
今のアカウントでは高校く収入は入らないからどうでもいいんだけどね。
行きかってやってるのが気分いいよ。
まだウコちゃんは生きてるよ。
外では、シンコロナ(武漢肺炎)が流行ってるみたいだけどね。
ウコちゃん達には関係ないよね。
Go To トラブルが悪いとか、みつが悪いとか言ってるけどね。
原因は、特亜三国から、敵国の人間達を入れてるからでしょうよ。
根っこのバルブをを遮断しないとダメだよ。
でも、今の政権は日本潰し政策やる気満々だよ。
次から次えと、日本人虐待、搾取法案を通してるよ。
シナ共産の属国になるまであと何日かなあ。
etekoは先がないからいいけどね。
でも、日本生まれの日本人達は可哀そうだなあ。
明るい未来がないよ。
それは、平成の時代から始まってるんだなあ。
小話の後半から平成に生まれた子供達も可哀そうだなあ。
小泉政権から始まった、アメさんのぽち政策のグローバル政策で、あの頃に生まれた子供達はは建機に追いやられて、いい思いしてこなかったよなあ。
平成は、日本の失われた30年だったなあ。
まともな政治家がいなかったしなあ。
とどめは、民主党が政権出てきて、福島の原発事故だよ。
これで日本は消滅と思われたけど、皮の首一枚で冷静の時代までつないできたよ。
でも、令和の時代で終わりかなあ。
シナ共産に立ち向かう勢力がほとんどないよ。
シナ共産に日本は汚鮮されてしまった。


今まではアメさんの属国だったけど、これはキンペイの属国ですって事かいなあ。
アメリカのようにこれに立ち向かう救世主は出てくるのかなあ。

