こんなことやってる時が幸せみたい。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



でもさあ、アメブロもおかしくなってんだよ。

簡単にYouTubeの動画を貼れなくなってるよ。

アメリカの大統領選は、etekoのとこまで影響してるみたい。

Twitter は昔にとうけつされてるけどね。

FBもYouTube もやられてるみたい。

暗黒の時代到来だなあ。

でも、西湖背の光はトランプさんだなあ。

この後はどういう展開になるんだろう。

闇の勢力が買っちゃうのかなあ。

そりゃあだめだなあ。

と思いながら生きてるetekoだよ。
etekoは先がないからね。

祖気の世界はどうでもいいよ。

でも、日本で生まれた日本人の子供達には、明るい未来はないのかなあ。

そこんところは、etekoが生きてる間は戦うよ。ムキー