10.24 全国親中派一掃!習近平国賓来日反対!二階幹事長糾弾!草莽崛起国民行動 in 御坊市 と言う動画を見ながらいろいろ考えてみる。
アメリカの大統領選挙はトランプとバイデンで盛り上がってる。
共和党と民主党の2大政党の戦いの構図になってる。
アメリカの選挙戦は大混乱みたい。
そもそも、トランプ大統領が出てきてたと言う事が奇跡的と言うか、アメリカの良心が残っていたと言う事なんだ。
いや、最後の希望だなあ。
オバマの時は酷かったなあ。
アメリカの一般ピープルが気づき始めたんだ。
民主党と言う政党がアメリカの国民の為にも何もしない政党だと言う事をね。
共和党も似たようなものだけど、共和党からは、トランプと言う異質の大統領候補が立ち上がってきた。
トランプが共和党から大統領候補として出馬した時には、共和党はトランプに選挙資金をずーと出すのを拒んでたみたいだ。
ただ、アメリカの民衆の声がそんな共和党を最後には動かしたみたいだ。
最後には民主党のヒラリーと大統領選を戦った。
この時のメディアは最後の最後まで、トランプが大統領になるなんて思ってなかった。
トランプは大統領選の泡沫候補だとフェーク・ニュースを流し続けた。
これに載った日本のマスゴミや政界も、トランプが大統領に当選するとは思わなかった。
なにしろ最後まで、ヒラリー優勢でマスゴミは固まっていた。
何処からもトランプが大統領になると言う話しは聞こえてこなかった。
日本で゛は、トランプ当選を予想した2人ぐらいのコメンテータ、言論人が凄いと賞賛された。
木村なとかと藤井厳喜氏だったかなあ。
アメリカの民衆もフェーイク・ニュースだらけの中、気が付くんだよ。
アメリカン・ドリームがあると言われてきたアメリカもなんかおかしくなってるってね。
正しい方向に導いてくれる大統領を選ばないとアメリカはダメになるとね。
トランプさんは、人気の4年間で、いろいろな実績を上げてきた。
その最たるものは、シナ共産との戦いだ。
そして今、その最終段階に入ってる。
この大統領選に勝利するか否かは、世界の未来もかかってる。
しかし、トランプ氏に対するシナ共産のバイアスは強大だ。
政財界もシナ共産の汚いお金やハニートラップの工作で汚染されてきってる。
ちなみに、日本は終わってるけどね。
トランプさんが当選すれば、日本に外圧をかけて、日本の国賊親中派を消してくれるかもしれない。
竹中は残るのかなあ。
でも、少しは今よりはましになるかもね。