スペースコブラだよ。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



【1~3話パック】スペースコブラ★「復活!サイコガン」「奇怪!ジゴバ」「宿敵!クリスタルボーイ」 (1982)と言う動画を見ながらブログみたいなものを書いてみよう。

コブラは好きだったんたよ。

コブラの単行本を社会時になってから、大人買いしちゃったよ。

1,2巻は抜けてるみたいだけど、ほとんど買って読んでるよ。

そう言えば、社会人になって大人買いした本は、コブラ、水木しげるの鬼太郎かなあ。

後、北斗の拳も購入したよ

あれは、昭和から平成の前半くらいだったかなあ。


平成の後半からは全くテレビが見られなくなっちゃたよ。

4台くらいあったブラン官テレビがみんな壊れちゃったよ。

電源の方がへたっちゃったと思うんだけどね。

とにかく、etekoは電波で届くテレビを見られなくなっちゃったよ。ショボーン