泣ける【静ちゃんへの手紙】~神風特攻隊員の兄と幼き妹 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



おおー、こんな先人達を75年間も笑い者いにしてきた特亜三国に鉄槌を下す時だよ。

大東亜戦争で敗戦した日本はアメさんの属国だよ。

アメさんの属国に付け込んだ特亜三国はやりたい放題だったよ。

捏造歴史詐欺で、日本からお金や技術をパクり続けたよ。

そして、75年建ったら、シナ共産は、周りの諸国を侵略しまくりだよ。

おまけに臓器売買ビジネスまでやってる始末だよ。

人権も何もありゃしないよ。

21世紀になった現代でも、シナ共産は、一昔前の帝国主義をやってるよ。

シナ共産は潰さんとダメだよ。


そんな特亜三国に、75年間も辱められた先人達、

アメさんの自虐史観に染まった反日分子がいままで大きな顔をしてきたよ。

こんな先人達が、若くして日本の為に散って行った事をしらないのかなあ。

国賊の政治家とか政党ができた時もあるよ。

でも、神風特攻で散って行った若者の事を知ってるなら、本当に反日の国賊議員は最初に断罪されるべきだなあ。

これからだなあ。

令和になったこれからだよ。

アメさんとシナ共産のどっちに乗るかだなあ。

アメさんに乗るべきだなあ。

親中の奴らと、まともな日本人は戦わないといけないよ。

親中は絶滅しないといけないよ。ムキー