Crosby, Stills & Nash - Full Concert - 10/07/73 - Winterland (OFFICIAL)を聞きながらブログみたいなものを書いてみよう。
こんな年、こんな時に、入盆、入盆、入盆、ニューボンだ、
シンコロナ(武漢肺炎)が夏になっても東京や大阪などで感染者が増えてるみたい。
政治家達は、お盆の帰省は自粛してみたいなことをながしてる。
それでもアベ君は、緊急事態宣言は出さないと言ってる。
アメさんがシナ中を潰しにかかってる時に、アベ君と自民党の正体がはっきりしてきた。
結局さあ、日本の政治は、下にいる日本人は関係ないんだね。
下級庶民の日本人達は搾取され続けるだだよ。
周りの国と言うか、世界中よりはマシなだけだよ。
そんなもんで、天皇さんも、2000年くらいは続てたんだね。
それは、日本が地学的に、東の果てにあったと言う事だけだよ。
あの回航時代、ボルトガルとスペインで地球を半分にして征服することを決めたよ。
そんな時があったんだなあ。
それで、白人国家のヨーロッパは、各地に進出していった。
原住民を殺戮すのには、100丁の銃もいらなかった。
自分達の行かせた軍の、百倍以上の原住民を殺すのは簡単だった。
それに、武器よりも、この侵略軍がいれた病気のウィルスの方がてきめんだったよ。
バイ毒、コロナと、現地民を殺害してったよ。
そんな事を、思い出してるetekoだよ。