昨日、アベのマスクが届いたよ。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



【討論】米中情報戦争の行方[桜R2/6/6] の動画を聞きながらブログみたいな事を書いてみる。

このところ。もやもや、鬱々状態のetekoだよ。

長くいきすぎちゃったのかなあとか思ったりもしてる。


これが昨日届いたアベのマスクだよ。

eteko何か、世の中から完全に抹殺されてるのかなって思ってたけど、アベのマスクが届いたよ。

一葉、etekoは日本人みたい。

etekoに届いたって事は、反日国賊の在日の皆さんにも届いてるのかなあ。

よう分らんけどね。

でも、今は、日本人の学生よりも、反日国の留学生の方が優遇されてるみたい。

今の日本の政治は、日本と言う祖国の為には機能してないよ。

甘い汁を吸う為に、自分の祖国を特亜三国に売り渡す政治屋ばかりだなあ。

キンペイのシナ共産が倒れるのか先か、日本がしな共産の属国になるのが先かって言う時代の分岐点に生きてるなあ。

etekoの先もないから、どうでもいいや。

ただ、日本に生まれた日本人の子供達の未来は悲惨だなあ。




eteko農園ではキュウリを2本収穫したよ。
その後は、まだまだ先になりそうだなあ。
















ああー、コロナ太りだよ。
シンコロナ(武漢肺炎)のストレスもあるよ。
一週間に3日くらい、ヤケ食いしちゃうなあ。

酒飲んでつまみを買ってきちゃうなあ。

パチカスにもなったりしてるなあ。

パチカスの後は、1キロ増だよ。

やばいなあ。

5キロ近くはリバウンドしてるなあ。

セントラルにはいかないといけないなあ。

7月から行こう。

もう6月突入だよ。