PETER PAUL & MARY TIP 1965 だす。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



この時期はこんな音楽を聴いてるといい感じだなあ。

うーん、etekoは、60年、70年、80年代くらいの時代で、音楽と言うか、外から聞こえる音楽は聴いてないなあ。

平成の時代に流行った音楽もあんまり知らないよ。

平成の30年間は、etekoには、音楽の空白期間だなあ。ショボーン


こんな音源を聞きながらブログみたいなものを書いてみよう。





ああー、これは一週間前の写真かなあ。
田尻の家に行った時の写真だなあ。
スマホの写真を紹介しきれないなあ。

ブログの記事を書く気が無くなっちゃう時があるなあ。
その時は、etekoのモヤモヤの時だよ。

どうでもいいと思ってるよ。

自殺しようと思うんだけど、自殺する勇気もないヘタレのetekoだよ。

でもさあ、人間は生まれたら死ぬんだなあ。

そんな人間が、この地球には80億くらいはいるんじゃあないのかなあ。

自分の死に方を、自分で選べるのは自殺だけだなあ。

後は、シンコロナ(武漢肺炎)にやられたり、理不尽なことで死んだりするんだなあ。

そんな事を妄想しながら生きてるよ。


田尻の家に行く時は、お庭の手入れと、お洗濯だなあ。

そして、仏壇に線香を上げる。

一人ぼっちの作業だなあ。

なんてこんなことやってるんだろうとおもっちうよ。

死ぬまでは生きてる人生だよ。ニヤリ







田尻の家のお庭は誰も手入れしないよ。

そんなもんで、etekoが除草作業をやるしかないよ。

そして、山新と言うホームセンターで野菜の苗を買ってきて、少し植えてみたよ。
なんか、これからが楽しみみたいな生活を送れるよ。









ああーそれと、4月は、エコキュートがおかしくなっちゃったよ。
タンクにお湯ができなくて、田尻の家のお風呂には、2か月くらいは入れなかったよ。

でも、エコキュートのマニュアルとか見つけ出して、いろいろやってたら、治ったみたい。?

取りあえずは、一回だけ、田尻のお風呂にひとりで入れたよ。照れ




















田尻のお家の左側に生えてた木を伐り飛ばしてやったよ。
この木はなんて言う木なんだろう。

2011年の時に植えたなあ。
ただ、この木は実もなんもならないよ。

葉っぱだけだなあ。

この木を植えると何かいいことあるのかなあ。

分らんけど、植えてから10年の間に育って、葉っぱだけだなあ。

etekoは、この木を伐り飛ばすことにした。

根っこも引き抜いて、そこに夏ミカンの木を植えることに決めたよ。



















この食事の写真はなんだったけ。
黒電話の死が確定した時の祝いの宴だったかなあ。
篠原さんの動画を見ながら、美味しい晩酌をしたんだなあ。

こんな食生活は恵まれてるのかなあ。

それても、最低かなあ。

とにかく、死ぬまでは生きてるetekoだよ。グラサン