エリンゲ君が亡くなったい。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



【緊急】米中がNK国指導者の「脳死」確認 妹が国○保○部と「親書」か?【ライブ別撮り】と言う動画を見てる。

篠原さんが配信してる動画だよ。

去年あたりから、篠原さんの動画を見るようになった。

それ以前だったかも、

篠原さんの動画で、去年の暮れ辺りから、エリンゲ君が体調を崩して表舞台に姿を現さなくなってると言う情報を聞いてたよ。

影武者君達のお披露目会になってるみたいだって。

その間、etekoは、日米会談とかに映ってるエリンゲ君の写真と最近出回ってる写真を見比べてチェックしてたよ。

やっぱり最近の写真は影武者君ばかりだなあ。

その内に、エリンゲ君の顔って、どんな顔してたんだっけて、もやもやになていたよ。

最近、トランプ君に、NK国から親書が届いてたみたい。

それをNK国からは出していないとか、情報が錯綜してたよ。

あの親書はこういうことだったんだね。


しかしなあ、思ったよ。

マスゴミって言うのは、真実と言うもの報道しないんだね。

みなな自分の利益の為だよ。

マスゴミの報道が真実だと思いこまされて生きてきたetekoは、アホな日本人の一人だね。えーん