おおー、やっと茨城県でもシンコロナ(武漢肺炎)の感染者が出たみたい。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



ネットのニュースで、茨城県にも、シンコロナ(武漢肺炎)の感染者が出たみたい。

etekoは思ってたよ、中国人の入国を止めなかったのにさあ、関東地方では、茨城県だけがシンコロナ(武漢肺炎)の感染者がいなかったよ。

なんじゃろう。

茨城県には、インバウンド政策をとってるけど、日本で一番魅力のない地域なんで、シナ人達も来ないのかなあ。

その為に、シンコロナ(武漢肺炎)の感染者は出てないのかなあとも思ってたよ。

でもねぇ、年末には、セントラルの隣りのホテルの前に観光バスが止まったよ。

そしたら、大声で会話するシナ人達が降りてきたよ。

etekoの地元の日立市に観光客でもあるまいしとは思ったよ。

おそらく、日立製作所との仕事の話しで入り込んだシナ人達かなとも思ったよ。

その頃から、ネットではシンコロナ(武漢肺炎)の話題がチラホラ出てきたよ。

香港、台湾と、いろいろシナ共産とぶつかってた時だよ。

キンペイの国賓来日なんて言うのもあったなあ。

etekoは思ったよ。

こんな状態だと、日本の神々が許さないよ。

あらたな試練を与えてくるってね。

そんな思いが、etekoの妄想大予言をもたらしたよ。

その根っこは、キンペイが国賓来日する桜の咲く頃の令和2年の年には、東京壊滅の大地震がくる。
東京壊滅で、東京オリンピックは中止と言うことだったよ。

今の所、大地震は来てないよ。

代わりに、シナ共産から、シンコロナ(武漢肺炎)が来ちゃったよ。

日本がおかしなことになってると、日本を見てる神様たちは、日本人達に大試練を下すよ。びっくり