日本のマスゴミの変更報道を言い当ててるなあ。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



安倍総理記者会見をマスゴミの捻じ曲げが酷い/左翼のツイッター工作が東京だけとバレしかも容易く惨敗した件20200301 と言う動画だす。

この動画を見てたら沓澤君いい仕事してるねと思ったよ。

コロナウィルスの日本のマスゴミ報道の実態を言い当ててるよ。

と言うetekoは、全く電波で届くテレビは見られないんだけどね。えーん

結局、日本のマスゴミは、日本の国益は関係ないんだよね。

インターネットがなかった時代はそれでよかったんだけどね。

ああー、これは、日本の全てに当てはまるなあ。

政治も経済も教育もなんでも当てはまるなあ。

今のところは、日本はあんまりネットの情報は規制がかかってないみたいだしなあ。

だけどそれもアメさんの意向かもしれないなあ。

etekoのtwitter は凍結されちゃったしなあ。

なんていろいろ妄想しながら生きてるよ。



ここからはetekoネタだす。

痛風君がetekoの右足のアキレス腱あたりに顔をだしてしまった。

顔を出したのは、火曜日からだった。
それから今日まで部屋に閉じこもりだった。

土曜日はどうしようもなくて、今年は一度も顔を合わせてない妹に頼んで、ロキソニン系の薬を買ってもらうことにした。
でも、想定内で、市販では売ってくれない。
バッファリンを買って来てくれた。
気休めに呑んでるけど、未だに立って歩けないよ。

こんな状態になっちゃたのは、令和になってからだなあ。
ナカちゃんが星になる頃から始まってたんだよ。

令和元年は、ナカちゃんの葬儀に始まり、お墓の墓誌に刻印するまで、がたがたしてたよ。
そして、年始年末は暴飲暴食の日々だったよ。

体重計に載ったら、80キロ超えだよ。びっくり
7キロ以上も増えてるよ。
こりゃあー、いかんと、セントラルに行き始めたよ。
体重は順調に減ってきたと思ったら、足を痛めちゃった。
最初は左足の親指の付け根辺りが炎症を起こしたよ。
それが最終的には、左足のかかとからのアキレス腱が痛いよ。
座ってる分には何の痛みもないんだけどね。

令和の年になってから、アベちゃんの化けの皮が剥がれだしたよ。
消費税もあるけど、キンペイの国賓だなあ。
そして、武漢肺炎ときたよ。
国守集に入っちゃった。

そして、twitter を投稿してたら凍結されちゃった。
いろいろなストレスも重なったんだなあ。

こんな時には、忘れてた痛風君がやって来る。えーん




写真は、令和2年になって、久々にセントラルに行った時の写真だなあ。


プリちゃんを停めたカクタスの駐車場から、周りの空を写した。







駐車場を出て、前に見えるJR日立駅の方を写した。
海側の改札口に通じる線路をまたぐ高架橋が写り込む。













高架橋の下の右側は東京ガスの建屋の敷地になってる。
二階建ての立体駐車場になってる。
その土台の中を何故か写してた。







東京ガスの建屋の正面のセントラルビル。
暗くなね頃には、セントラビルの正面は、水泳教室の子供達の送り迎えをする親御さんの車が違法駐車して繋がってる。
親だけじゃなくて、孫の送り迎えのジジ、ババもいるなあ。

そんな車を横目に、ジジイのetekoが正面の玄関を出たり入ったりしてる。
ショボーン





ビルの正面の玄関は建屋の中央にある。
この自動ドアの玄関を入ると奥に三基のエレベータが待ってる。

そう言えば、1Fのエレベータの両脇のスペースは仮店舗になってるけど、令和の時代になる前から空いたままだなあ。
不景気なんだよね。
空いたままだね。
これからもずーとだろうね。

エレベータで5階のレセプションまで行く。
ここで受付をして、6Fのロッカー室へ行く。
受付と言っても、メンバーズカードをかざすだけなんだけどね。
ああー、セントラルに入会して21年目だよ。
etekoの人生では、セントラルに入会してる期間が、最初に勤めてた会社の勤続年数を超すかもしれないなあ。

それで迄、etekoは生きられるのかなあ。
後、3年だなあ。
会社とセントラルの大きな違いは、会社は自分の時間を売ってお金をもらってたけど、セントラルはお金を払い込んでるよ。
しかも払い込んだ分だけ行けてないよ。ショボーン

6Fのロッカーは決まってる。
5時前に行った時は、大抵は開いてる。

土日辺りは、他の人が使用する時もあるけどね。






思ったんだけどね。
痛風君がやって来るのには理由があるんだね。
それは前から知ってたけど、アホは死んでも直ならないんだろうなあ。
ガーンえーんガーンえーん